2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モヤモヤをなんとかしたい!

1 :名無しさん :2006/10/24(火) 11:50:29
既婚かもしれない人にすごく思わせぶりされてて、いかにも私が好きみたいな
発言していたから、うっかり鵜呑みにしてしまい彼を逆に忘れられなくなりました。
もう会うことないかもしれないし、普段メールもない。メールがないのが返事かもしれない
けど、このモヤモヤした気持ち、なんとかしたい。
けど、返事来なくてまた、こっちからしたら、余計嫌われるよね・・・
どうしよう。
彼は、“君は良い友達だよ”みたいなこと言ってくれて、私もうっかり“これからも仲良く
してね”とか言ってバカみたい・・・
今後、告白するか、友だちぶってメールするかどうか、一体私はどうすれば
いいのか、マジレスお願いします。

2 :名無しさん:2006/10/24(火) 17:41:53
俺は都内に住む二十歳のフリーター。今データ入力のアルバイトをしている。
そこの、バイト仲間にイケメンなんだけど、タイピングが遅く、ドジでマヌケな仕事の出来ない奴がいるんだ。
本当に何やらせてもダメで、だせぇとかって思ってたら、意外にも女衆は、
「○○君ってかわいいよね〜」「守ってあげたいっ!って感じ」
だとか言っちゃって評判がいい。その会話を聞いてふざけんなっ!って思いながら仕事場に戻ったら。
そのイケメンが凄いスピードでタイピングしてやがんのよ。
俺「てめ〜何でそんなに速いんだよコラ?」
池「いや、その・・・実は年上の女喰いたくてドジな振りして母性本能擽ってたんです」
俺「はぁ!?てめぇの都合のせいで毎日、毎日俺らは残業してんだよボケ!絶対チクってやっからな!」
池「勘弁してください!!上手くいったら先輩に女紹介しますから!!」
俺「・・・ちっ・・まぁ、お前が出来る男だと分かると、もっとモテそうで腹立つかってなら黙っといてやるよ・・」
ってなことがあって、楽しみに待ってたら、そいつ狙ってた女をペロッっと喰って昨日付けで辞めてやがった。
イケメンには敵いませんなぁ・・・

3 :名無し三鳥:2006/10/25(水) 01:01:13
3取りー!!!

4 :名無しさん :2006/10/25(水) 04:59:27
モヤモヤって気分わるいよね。特に好きな人になんらかの行動起すかどうか迷ってるときとか
嫌われてるの解っておきながら、過去の彼の言葉とか思い出して、まだちょっと
脈あるかもとか変に期待しちゃったりする・・・
嫌いになることって本当辛いよ・・・

5 :名無しさん:2006/10/25(水) 05:04:23
>>4自演乙
書き方が一緒だねw

6 :名無しさん:2006/10/25(水) 05:06:11
>>1
最低限のルールも守れないから、振り向いてもらえない。

7 :名無しさん:2006/10/25(水) 05:07:02
若くて腰がくびれたきれいな女の乳を揉みしだいてバックからガンガン突きまくり何度も射精したい
             |/ ./ ,: : //,イ .| |   ヽ|'´ /ラkz_ ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:. |:: |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
               . |  ! /: : /: :/ |__| |    // i{_rく`ト/.:.:.:.:.:.: .: :/|ヽ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
               .  |/.:/.:.:.:;イ.:.:.', ヾ! u   _,. ゞ‐゚"/.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:|ニ、ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!
                 / :/!l: /:||:.:.:.:lzz、         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|-、ヾ.l:.:.:.:.:.:.:.:ト|
        ,.-、        | /  lハ: : !|:.:.:.:| ‐'     /////イ /.::/.:.:.:.:.:.:.:ト l l |:.:.:.:.:.:.:.:|
        ノ::::::`:.ー---- 、-|!   | ヽ: :ヽ: :ト、           / //.:.:.:.:.:.:.:.:i|-‐'/.:.:.:.: /V
       /..::::::.....      `ヽ:.   ! l : : | 'r‐‐、 u   /.:.:.:/!:.:.:.:.:.:.:|:.:.l|‐'´.:.:.:.: : /
     /              ヽ丿 ノ }l: :ヽ ヾ ヽ     / .:/ |:.:.:.:.:./l| !|ヽ: : ,ィ'レ'´  .:::'   r'⌒ヾー、
    ,.'             u    ゙、'´_..バ ,ハ  __)   //  |::.:.:.:/ |从:: ,イ:;;:. :.      | 、  ヽ.`
    ,'   :              ヾ、__.../ // ,ハ、i! ´       /.:.:.:/-‐,|/ :/| i:;;:.  :.      ヾ:、
    i    J                `ヽ._.ノ:: :/|/ ̄ ̄ |    /:::/-‐'´.|::/ | i:;;:..   .:::/⌒ヽ._)
    ',                ,...:-──-゙- 、 .     |   //     | |.|  i:;;:.   ..::ヽ
     ゙、              ,.:'"´.:,:-、:::::...    `ヽ、                  ゙i:;;:.     `ヽ
  / ヽ          / ..::::(.` :::::::...      ヽ:...  `ヽ、     .::     i

8 :名無しさん:2006/10/25(水) 05:09:28
               ┌┐                                ●●●
    人          ││                              ●\  ●\
   ノ二\  ナ ゝゝ   V                 ●●●        ●\     ●\
     /   / 乙 つ  O               ●\   ●\      ●\       ●\
                  ●●●        ●\     ●\    ●\       ●\
                 ●\   ●\      ●\      ●\    ●\        ●\
       ●●\     ●\     ●\    ●\       ●\   ●\        ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\       ●\    ●\       ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\      ●\    ●\     ●\
       ●\    ●\       ●\    ●\      ●\      ●\    ●\
       ●\    ●\      ●\    ●\     ●\        ●●● \
      ●\     ●\      ●\      ●\   ●\           \\\
      ●\     ●\     ●\        ●●● \
     ●\      ●\   ●\           \\\
     ●\        ●●● \                              ┌┐ ┌┐
    ●\          \\\      ┣━┳┃┃      ┃          ││ ││
   ●●●\                      ┃   ┃┃┃ ┣┓ ━╋ ━╋  V   V
   \\\\                     ┛     ━┛ ┃   ┏┫ ┏┫  O  O

9 :名無しさん:2006/10/25(水) 06:49:37
>>1
なんか酷く荒れてますね・・・。
まずは既婚なのかどうか、彼女が居るのかどうかを聞き出すのが先決だと思いますよ

10 :名無しさん:2006/10/25(水) 08:07:52
なんでこんなんで単発スレ立つわけ?
失恋って、ほんと自己中にさせるのね。
自分も通ってきた道とはいえ、嫌だ嫌だ。

11 :名無しさん:2006/10/25(水) 09:42:17
>>10
同意
相談なら相談スレに書けば良いし、独り言ならチラシの裏に。

12 :名無しさん:2006/12/01(金) 22:31:40
7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)