2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バレンタインデーの存在意義が分からない

1 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 14:28:08
チョコレートあげるだけかよ!
甘いもの苦手な人はどうするんだよ!
え?プレゼント?そんなのいつでも渡す気になりゃ渡せるよ!
そもそもバレンタインデーって誰か偉い人の命日だよ!

などと、バレンタインデーという世間ではカップルのイベントとされているものに
大した意味を見いだせない人、集まれ。

2 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 14:29:16
2

3 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 14:29:50
三歳

4 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 14:31:15
四様

5 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 14:31:28
4さま

6 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 14:31:47
チョコ食える日、って認識

7 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 14:34:06
クソスレ

8 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 14:36:16
遠距離だし、どうせバレンタイン前後は会えないもんなぁ…

9 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 14:38:18
クソスレ

10 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 14:39:24
バレンタインめんどくさい。

11 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 14:41:05
自分もめんどくさい。
お菓子作るのは好きだけど、なんかそういう風潮にあわせて
作りましたってのが嫌だ。
近々彼の誕生日もあるし、記念日もあるし、イベント固まりすぎだから
バレンタインはスルー予定。

12 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 14:42:24
チョコイラネ

13 :誘導:2006/01/20(金) 16:09:59
2006年バレンタイン総合スレ
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1136392517/l50


14 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 22:52:14
そっちは肯定的な話題ばかりなので
こっちは否定的な話題を

15 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 22:55:05
学校いきたくないじゃんかその日はー
マジバレンタインいらね
もてない奴への制裁にしかおもえん

16 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 23:14:07
2月は売上が1年でいちばん落ち込むとき
それを乗り切るには、ばかなカップルでもだまして売上を伸ばすしかない
と考えて、はじめたのがバレンタイン



17 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 23:16:15
>>16
日本ってメディアに踊らされるアホが大杉
そのうち日本人総マインドコントロールでもされるんじゃねーの?

18 :読書くん ◆syB2oUkKNs :2006/01/20(金) 23:18:56
バレンタインデーの次の日に、高級チョコを安く食べられる
のはチョコファンの私には嬉しいことではあります。

19 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 23:21:38
そういや喪男がクリスマスからバレンタインまでカプ板を荒らし続けるって話はどうなったんだ?

20 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 23:24:45
>>19
今も荒らしてるんじゃない?

21 :読書くん ◆syB2oUkKNs :2006/01/20(金) 23:25:28
そんな計画が喪板住人によって立てられていたのですか?
それでクリスマスが終了したにも関わらず板が少し荒れ気味
なんですね。
私は喪板住人ではないので詳しい事情は知りませんが。

22 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 23:26:31
うそぉ!ぜんぜんわからん(゚Д゚)

23 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 23:32:21
AAやコピペで荒らしてるだけではないと思われ

24 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 23:33:59
俺、荒らしに鈍感になってるな…

25 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 23:37:02
時々、揚げ足取ったような妙に刺々しいレスがあるけど
喪なんじゃないかな。変に粘着して汚い言葉吐くの

26 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 23:41:33
わざわざカプ板に来て、「非処女」・「中絶」・「エイズ」等の事しか言えないのは明らかに喪と童貞
そんなに気に入らないなら来なきゃ良いのに。

27 :恋人は名無しさん:2006/01/20(金) 23:45:34
クリスマスからバレンタインだろ?1ヶ月以上…すごい執念な〜

28 :恋人は名無しさん:2006/01/21(土) 02:58:31
>>17
もうすでにされてる。
去年の選挙で。

29 :恋人は名無しさん:2006/01/21(土) 08:13:30
>>26
そういうレスばっかりじゃないと思うけど
バカなカプール板住人は気付かないんだろうね

30 :恋人は名無しさん:2006/01/21(土) 08:48:31
>>29
まぁ喪は影薄いから
いるのかいないのかわからん

31 :恋人は名無しさん:2006/01/22(日) 11:05:35
住民の室が著しく低下し、そこに付け込まれてるのが現状

32 :恋人は名無しさん:2006/01/23(月) 06:18:21
あげ

33 :恋人は名無しさん:2006/01/23(月) 06:35:36
女が一ヶ月後に3倍返しで男から金品を搾取するためのイベント

34 :恋人は名無しさん:2006/01/23(月) 06:37:53
彼女の誕生日が11月で、12月・1月も色々イベント盛りだくさんで
やっと落ちついたと思ったらまたすぐバレンタインデー…
財布が苦しい…

35 :恋人は名無しさん:2006/01/23(月) 06:40:55
ここは男性が多いのかな…女でバレンタインデーが面倒って人は珍しい?

36 :恋人は名無しさん:2006/01/23(月) 06:44:14
別にチョコ買うくらい面倒じゃないよ。

37 :恋人は名無しさん:2006/01/23(月) 06:51:05
普段買い物に行く機会の多い女は
デパートでチョコ買うのも苦じゃないかもしれんが
そういうのに慣れてない男は億劫なんだよ。

38 :恋人は名無しさん:2006/01/23(月) 07:08:14
チョコ買ったり作ったりするのが面倒っていうより
いちいちイベントとして便乗するのが面倒。

39 :恋人は名無しさん:2006/01/23(月) 08:17:30
>>1
め、命日てどこまで馬鹿(ry

すまん釣りにマジレスするとこだた

意義?
キリスト教徒がキリストの誕生(日)を祝うのは至極当然なのでは。

40 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 12:40:28
>>39
真の阿呆発見
そっちこそ釣りだろ?

http://homepage2.nifty.com/calendar/2gatu/valentine.html

> 聖バレンタインは3世紀のローマの司祭で、兵士の結婚を禁じていた皇帝の命に逆らい、
>兵士の結婚を執り行ったため、処刑されたという。
>2月14日は、いわば彼の命日で、ローマ・カトリック教会では今もこの日は祭日となっている。
>世界的には「恋人に贈り物をする日」として定着したが、日本ではなぜか
>「女性から男性ヘチョコレートを贈る日」となってしまった。

> 1936年、モロゾフが英字新聞にバレンタインデー向けチョコの広告を出した、とか、
>1958年にメリーチョコレート会社が伊勢丹新宿店で「バレンタインセール」の看板を出した、とか
>ルーツにも諸説あるが、いずれにせよ製菓会社のプロモーションで昭和30年代に定着した結果である。

41 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 12:42:31
2月14日は、いわば彼の命日で
2月14日は、いわば彼の命日で
2月14日は、いわば彼の命日で
2月14日は、いわば彼の命日で
2月14日は、いわば彼の命日で

ちゃんと命日だな

ついでにキリストの誕生日=クリスマスとはなんにも関係ないはずだ

42 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 18:26:17
ゆっくり買い物する時間とかないし、ぶっちゃけ面倒…。
あげなきゃマズイよね。
つか、男の人は欲しいもんなのか?

43 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 18:33:20
>>41
「いわば」に注目な。
本当の命日じゃないから。
土着の宗教を取り込む際に便利だから日にちをずらして祭日にした。

44 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 18:34:25
クリスマスにもこんなスレタイあったね

45 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 18:34:39
っていうか、何で日本だけ女性が贈り物するのか不満。

46 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 18:36:47
>>45
その他で色々男にして貰ってんだから
たまには贈り物の一つや二つ、してあげても良いじゃん。
高いものでもなし。

47 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 18:44:04
>>16
2月の売上が低いのは日数が少ないからだよ。

48 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 19:58:32
バン・アレン帯

49 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 20:15:28
バレンタインは私がフラれた日

50 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 20:25:06
★★★ ポニーテールPart3 ★★★
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1109484091/


51 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 20:33:01
意義なんかないよ
自己満の世界だもの


52 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 22:06:12
マジレスしとくかなっ(´・ω・`)
2月14日は、セイント・バレンタイン氏の殺害された日なのだよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バレンタイン氏ってゆー人物は、軍内での自由恋愛を強く上層部に訴えた人(´∀`*)
バレンタイン氏の支持率は上がり、その反面、規律の揺らぎを感じた軍上層部?(明らかにされてない)は、゜A`)≡〇)`Д゜).・;'∴

で、2月14日は恋人たちの日になる、あくまでも、恋人たちだった・・・
が、バレンタイン氏のネーミングのゴロの良さに目を付けたお菓子メーカーは・・・
>>16が言ってるから書かない('A`)マンドクセーし

あ ‥(゚o゚")
セイント・ホワイト氏っていないんだね(゚Д゚;)
お菓子業者の付け合わせていど?儲けたいなら一ヶ月も空けるなヽ(`Д´)ノ

さて、4月14日は、何の日?




53 :恋人は名無しさん:2006/01/24(火) 22:24:43
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
●7月7日ポニーテールの日について。

これは、放送作家で協会マニアとしても有名な加瀬清志氏が設立した
日本ポニーテール協会が1995年に制定いたしました。http://www.kasekiyoshi.com/kinenbi/kyoukai/doc/050506.shtml
その理由についても上記リンク先で確認出来るかと思いますのでご参照頂ければと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

54 :読書くん ◆syB2oUkKNs :2006/01/24(火) 22:39:57
>>33
私はもし仮に義理チョコを貰うことがあったとしても、3倍返しだけは
決してしまいと心に決めています。
本命ならまだしも、義理チョコに対してそれはあまりにも公平性に欠く
と考えるからです。

55 :恋人は名無しさん:2006/01/25(水) 04:48:39
>>1
そんなこと実際にもらってから言えよww

56 :恋人は名無しさん:2006/01/25(水) 08:19:25
1が男だと確定できる55はエスパーですね。すげー

57 :恋人は名無しさん:2006/01/25(水) 20:11:33
で、実際にバレンタインから付き合い始めたやつっているの?

58 :恋人は名無しさん:2006/01/25(水) 20:44:58
>>1
つ 【普段告白する機会のない女子が、祭に便乗して告白できる】

59 :恋人は名無しさん:2006/01/25(水) 21:36:58
>普段告白する機会のない女子

こんな子って、セックスだけは誰かとやっちゃているんだよな



60 :恋人は名無しさん:2006/01/27(金) 18:01:15
>>52 本場韓国のバレンタインデー

1月14日 ダイアリーデー   手帳
2月14日 バレンタインデー  同じ
3月14日 ホワイトデー    同じ
4月14日 ブラックデー    黒い服を着てジャージャー麺
5月14日 イエローデー    黄色の服を着てカレー
5月14日 ローズデー     バラ
6月14日 キスデー      キス
7月14日 シルバーデー    紹介
8月14日 グリーンデー    デート 
9月14日 ミュージックデー、フォトデー  恋人自慢 
10月14日 レッドデー     赤ワイン
11月14日 オレンジ&ムービーデー  オレンジジュース
12月14日 ハグデー、マネーデー   高価なプレゼントをおねだりする

ttp://blog.drecom.jp/run002/archive/109

61 :恋人は名無しさん:2006/01/29(日) 15:10:40
>命日だよ!

そうだな。
命日なんだから1周忌とか何周忌とかいって墓参りして線香でもあげて
バレンタインの冥福を祈るのが正しいすごし方だな。


62 :恋人は名無しさん:2006/01/31(火) 18:04:31
           ___
         |    |
         | バ |        きたる2月14日はバレンタインさんの  
         | レ |        1600周忌(推定)の命日なので     
         | ン |        お墓参りをしましょう。 
         | タ |           
      ,,,.   | イ |  ,'"';,      いけない人は代わりに
    、''゙゙;、).  | ン | 、''゙゙;、),、     デパートやお店のバレンタインコーナーに 
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙     花と線香をあげ、故人の冥福を祈りましょう。
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌       命日を祝日とかん違いして
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|       告白や結婚式などを予定している方々、
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|       オワッテイマス。
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\

63 :恋人は名無しさん:2006/02/02(木) 17:48:58
バレンタインめんどくさい

64 :恋人は名無しさん:2006/02/02(木) 20:22:20
バレンタイン面倒くさい……この忙しい時期にわざわざお菓子作るの、正直億劫だな…
なのに私の彼氏は手作りを期待するもんだから、暇みつけて作るしかないじゃないかヽ(`Д´)ノうわぁん

65 :恋人は名無しさん:2006/02/02(木) 20:47:36
>>1
>などと、バレンタインデーという世間ではカップルのイベントとされているものに

この日が告白する日なんだから,つきあっていない人のための日で、
進行形でつきあっている人は本当は関係ないのでは?



66 :恋人は名無しさん:2006/02/02(木) 20:54:13
>この日が告白する日

そうなの?

67 :恋人は名無しさん:2006/02/02(木) 21:00:07
この日も、じゃないの

68 :恋人は名無しさん:2006/02/02(木) 21:38:36
チョコを買って線香といっしょに売り場にささげてくる
すればバレンタインもあの世で喜ぶだろう

69 :恋人は名無しさん:2006/02/02(木) 21:48:47
ひどい

70 :恋人は名無しさん:2006/02/02(木) 21:50:11
>>68
ちゃんと喪服着ていけよ

71 :恋人は名無しさん:2006/02/02(木) 23:44:18
>>60
ブラックデーとイエローデーは彼氏彼女のいない人の記念日ですね。

72 :恋人は名無しさん:2006/02/03(金) 20:27:38
バレンタインとかワロスwwwwwwwwwwwww

一生踊ってろキモカップルどもがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

73 :恋人は名無しさん:2006/02/03(金) 20:57:08
>>72
がんばれよ


74 :恋人は名無しさん:2006/02/04(土) 18:29:39
age

75 :恋人は名無しさん:2006/02/04(土) 18:33:00
バレンタインで女同士でチョコ交換してる昨今、いかがおすごし

76 :恋人は名無しさん:2006/02/04(土) 18:59:30
あるあるwwwwwwwwww
高校時代は女友達とチョコ交換する日だった。
今もそういう認識は強い。

77 :恋人は名無しさん:2006/02/04(土) 21:49:27
男どうしもある

78 :恋人は名無しさん:2006/02/05(日) 15:23:02
□悪徳商法とは?  正当な値段でなかったり、不安を煽ったり、商品とは無関係な理由をつけて
          販売する商売方法で次のようなものがある。

  〇霊感商法
     「たたりがある」「これを買えば幸せになる」などと不幸や不安につけこみ、
     高額のつぼや置き物などを買わせる商法。
 
  〇バレンタイン商法
     「恋がみのります」「恋人ができます」などと恋の不安につけこみ、
     高額のチョコやギフト商品を買わせる商法。

     最近は、チョコ以外の商品や、志望校に合格するチョコ、自分へのチョコなどの
     意味不明のこじつけをして最初の意味から変化させ必死に販売している。
     霊感商法のモデルでもある。

  〇ホワイトデー商法
     もらった値段の倍返し以上のおくり物をしないと女性から恨まれる、
     恋人は別れてしまうなどと,異性関係への不安につけこみ商品を買わせる商法。

  〇その他
     振り込め詐欺、オレオレ詐欺、 デート商法、恋人商法、マルチ商法、
     ホームパーティー商法、ヤミ金融、催眠商法、ネズミ講、和牛商法、訪問販売
     リフォーム詐欺、にせ募金、年金詐欺、フィッシング詐欺

79 :恋人は名無しさん:2006/02/06(月) 23:24:54
どっちにしろメンドウ

80 :恋人は名無しさん:2006/02/06(月) 23:29:51
まあ確かに世間が騒いでるほどビッグなイベントではないと思うけどね。

といいつつ一応チョコ作りますが。

81 :恋人は名無しさん:2006/02/07(火) 09:42:28
クリスマス、彼の誕生日、バレンタイン
年末から、正直物をあげるイベント続き過ぎで息切れしそう。
プレゼントはそれぞれ違うものにしなきゃならないけど
彼は甘い物苦手だから余計に何あげようか困る。
しかも今微妙に喧嘩中で気持ちが冷めてる。
めんどくさい。

82 :恋人は名無しさん:2006/02/08(水) 22:10:26
ある学校につたわる都市伝説
  
恋人にチョコレートをわたすと
チョコが溶けるように2人の関係も溶けて切れてしまう

83 :恋人は名無しさん:2006/02/08(水) 22:42:03
彼から電話で「バレンタインなんてあったんだ、すっかり忘れてた」と言われ
途端にプレゼントあげるのがめんどくさくなった。

84 :恋人は名無しさん:2006/02/08(水) 23:20:35
あたしもさっき冷めた。 手作りって言った矢先に『ゴディバ食いたい』とか言われた。

85 :恋人は名無しさん:2006/02/10(金) 19:50:15
プロ野球はバレンタイン監督ひきいる千葉ロッテが優勝しました!
それにちなんで、今年のバレンタインはロッテのチョコをあげましょう!


86 :恋人は名無しさん:2006/02/10(金) 23:08:26
バレンタインデー 冷めた愛
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1139473530/

2月14日は、バレンタインデーだが、半数以上の男女にとって「単なる1日」のようだ。
ネットで趣味仲間、恋人などを探すサービスを提供している「マッチ・ドット・コム」(東京)
のインターネット調査「第9回愛の調べ〜バレンタイン2006年編〜」の結果だ。
調査には、首都圏の20、30歳代の独身男女488人が回答。
バレンタインデーが「好きな人と愛を分かち合う素敵な日」という回答は21%で、
今ひとつ盛り上がりに欠ける。
また、「毎年、義理チョコをあげる女性」「もらう男性」は全体の3分の2に上るが、
女性で63%、男性で45%が「できればなくなった方がいい」と答えている。
バレンタインデーも、そろそろ「虚礼廃止」の時期?

87 :恋人は名無しさん:2006/02/10(金) 23:10:51
【調査】 「バレンタイン、なくなればいい」 女性の7割…男性は「楽しみ」「嫌」が半々★3
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1139542132/

★女性の6割近くがバレンタインは「嫌」

・もうすぐバレンタインデーですが、女性はバレンタインに対してネガティブな気持ちを
 抱いているとのアンケート結果がまとまりました。

 インターネットリサーチサービスの「リサーチプラス」が行った調査によりますと、
 男性はバレンタインデーが「楽しみである」と「嫌である」がともに50%と意見が
 分かれたのに対して、女性は「どちらかというと嫌である」「とても嫌である」と
 答えた人が全体の6割近くにのぼりました。理由としては、お金がかかる、準備が
 面倒といった意見が多くみられます。

 またバレンタインデーの風習がなくなることについても女性の69.7%が賛成して
 おり、バレンタインデーに対する女性のネガティブな心境が浮かび上がる結果と
 なっています。


88 :恋人は名無しさん:2006/02/10(金) 23:13:57
ホワイトデー返すのがメンドクサイ。
また元カノと一緒でマシュマロにしとくか

89 :恋人は名無しさん:2006/02/11(土) 00:26:16
彼氏がいない人にはイイきっかけになって良いかもしれないけど、
義理や彼氏へのは本当めんどい。
彼に「めんどくさいな〜」って言ったら
「えぇ〜めんどくさいって、そんな〜・・・(´・ω・`)」

クリスマスも面倒くさい。

90 :恋人は名無しさん:2006/02/11(土) 02:54:03
めんどくさいから作らない
どーせ会わないし

91 :恋人は名無しさん:2006/02/11(土) 03:11:55
うちは何もしない約束になってます。
誕生日とか記念日は大切にするけどね。
クリスマスとバレンタインは特にナシ。

92 :恋人は名無しさん:2006/02/11(土) 03:17:38
バレンタインは確か、外国じゃ友達や家族にも送るんだよね。なんつうか、プレゼント交換の日みたいな

93 :恋人は名無しさん:2006/02/11(土) 03:18:29
>>85
ロッテはだいっ嫌いなフィギュアスケート(の選手)のスポンサーになってるから買わない。

94 :あぁ:2006/02/11(土) 03:52:14
彼女誕生日10月後半。 俺誕生日11月半ば。 12月クリスマス。 2月バレンタイン。 3月ホワイトデー。 ついでに4月初め付き合った記念日。 なんか次々とつき合い出して3年ともなると やっぱ彼女も面倒くさいかなーとか考える。 こんなもん?

95 :恋人は名無しさん:2006/02/11(土) 04:00:54
人類の交尾の季節=人生は死ぬまでの暇つぶし

96 :恋人は名無しさん:2006/02/11(土) 20:58:37
バレンタインの由来は動物の発情期に刺激されって人間も発情して
これが愛の日に変わったって言う話を聞いた

97 :恋人は名無しさん:2006/02/11(土) 22:43:28
あたしはバレンタインに中絶するよ。
みんなお幸せに。

98 :恋人は名無しさん:2006/02/11(土) 23:01:37
まじで!?↑
つらいなぁ……体だいじにね。。

99 :恋人は名無しさん:2006/02/12(日) 19:57:51
韓国以外の外国でやっている国ってあるのか。

100 :恋人は名無しさん:2006/02/12(日) 20:00:43
100

101 :恋人は名無しさん:2006/02/13(月) 18:02:32
ローマ法王も商業主義バレンタインを批判しています

102 :恋人は名無しさん:2006/02/13(月) 23:19:12
直前age


103 :恋人は名無しさん:2006/02/14(火) 21:23:39
バレンタイン・ホワイトデー総合スレッド
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1139266520/l50

のパート2はこのスレ

104 :しっとマスク ◆1FDUsE76H. :2006/02/14(火) 21:28:57
しっとパワーが炸裂だああああああああああ!!

105 :恋人は名無しさん:2006/02/15(水) 00:28:54
カップル同士だけでやりゃあいいのに。
カップル以外がやったり義理チョコとかあるからややこしくなんだよばか。

106 :恋人は名無しさん:2006/02/15(水) 00:46:44
>>105
同じく。本命以外なしにしろ。マスコミと菓子業界に釣られ過ぎ!!!!。

昨日、嫌いな女子社員(派遣)に義理チョコをもらってかなり不快。
なんでテメーにありがとって言わなきゃなんねーんだ!!!!。
しかも超手抜きだし。これでホワイトデーしなきゃいけねーのかよ。

彼女いなかった時は僻みでバレンタインデーが嫌いかと思ってたけど、
彼女がいる今でも嫌いっ!!!!。マジで終わりにしようぜ。

107 :読書くん ◆syB2oUkKNs :2006/02/15(水) 00:51:41
義理チョコ一個ももらわなかった(母親を除く)勝ち組の読書くんが来ましたよ〜。

108 :恋人は名無しさん:2006/02/15(水) 11:15:25
つうかよぉ・・・・・

みんながチョコを好きだと思うなよぉ!
俺は(果物以外の)甘いモノが大っっっっ嫌いなんじゃー!
贈り物するんなら最低限相手の好み位リサーチしろやぁ!

という訳で
昨日一番嬉しかったのは
婆ちゃんから貰った塩せんべい

109 :恋人は名無しさん:2006/02/15(水) 11:32:11
バレンタインデーに綺麗にラッピングされた図書券1000円分を
上司♂からもらいました。ホワイトデー何か返せばいいんか?
てかあたし女ねんけど

110 :恋人は名無しさん:2006/02/15(水) 12:23:25
14日に渡せなくて金曜にチョコ渡す私がきましたよ。本当は今日渡す予定だったのに‥orz
連絡しても繋がらないから頭にきてブチギレですよ。


111 :恋人は名無しさん:2006/02/15(水) 16:07:35
>>109
その図書券で上司が好きそうなエロ本とか、話題の本などを買ってわたす。
すれば、これで貸し借りがなくなる。

112 : ◆Qudaesida2 :2006/04/02(日) 16:39:06


113 :sage:2006/06/07(水) 00:39:49
http://www.douga-ch.net/files.php?no=21169&junle=av&filename=21169.wmv

114 :恋人は名無しさん:2006/06/20(火) 20:42:50
>>1
全く同意
そういう日に告白する女は恋に幻想を抱いているバカとしかおもえん。
自分が思った時にアプローチする女の方が信用できる。

115 :恋人は名無しさん:2006/07/06(木) 15:38:10
本当なくなってほしい
彼氏は手作りのチョコ+プレゼント+カードを必ず要求するのに
ホワイトデーのお返しは彼手作りのお菓子のみ
ホワイトデー用のプレゼントは売ってないからとか言うなら自分も要求すんな!
あげても文句ばっかりだし
面倒くさいだけ

116 :恋人は名無しさん:2006/07/06(木) 16:50:42
>>115
くれるだけいいじゃん
うちなんてホワイトデー「飴でいい?w」って冗談で言ってたから
ちゃんと覚えててくれたんだー♪って内心感激してたら、当日は何もなかったよ。
逆に元彼はお返しにケーキをくれた…(どちらも今年のバレンタイン)

何をあげても作っても、ありがとうもごちそうさまもないし。
見返り求めるつもりはないけど一言くらい言ってもいいじゃん。


117 :恋人は名無しさん:2006/07/07(金) 06:47:13
>>116
115だけど、毎回一万近くかけて送ってもありがとうもなくぶつぶつ文句言われた上に、お返しが家にある物で作ったありあわせなデザートですよ?
あげる気なくすなー本当

118 :恋人は名無しさん:2006/07/07(金) 08:14:21
>>115
なんで付き合ってるの?
そこだけ聞くと最低野郎にしか聞こえんのだが…

119 :恋人は名無しさん:2006/09/20(水) 22:24:57
tes

120 :test:2006/10/22(日) 21:09:57
/i               iヽ 
  ! !、      ___        / ノ 
  ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ / 
   ヽ フ''         く /   
    _ 〉'           ヽ/,_ 
   (ヽi,      /;ヽ       i/ ) 
    i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i  同じ板にコピペするとそのままだけど
     ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i  違う板にコピペするとかわいい美少女の顔
    !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ  に変わる摩訶不思議な鬼コピペ。
     〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )  
     '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /
     ヽ ヽt,=,='='=イi  /  
      \ `'"~⌒~"' ノ   
        `-- ^--

121 :恋人は名無しさん:2006/11/24(金) 23:16:38
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?あれだけ大規模なブームを作れるくらい、
もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)







122 :恋人は名無しさん:2006/11/25(土) 01:25:25
>>1バレンタインはボビー以外認めません。

123 :恋人は名無しさん:2006/11/28(火) 20:52:29
ハロウィンには力を入れない日本人

ちゅ〜〜とはんぱやな〜〜〜〜〜!

124 :恋人は名無しさん:2006/11/28(火) 20:56:41
えっ!みんな力入れてないの!?

125 :恋人は名無しさん:2006/12/04(月) 22:23:48
>124
バレンタインやクリスマスと比べたら、あまり熱中していないと思われ。

126 :恋人は名無しさん:2006/12/07(木) 01:02:16

私バレンタイン







誕生日。



127 :恋人は名無しさん:2006/12/07(木) 01:27:53
ホワイトデーが面倒くさいからいらね。

128 :恋人は名無しさん:2006/12/24(日) 11:01:34
  ( ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ・。・) < ま、がんばって
  (__/   \_____
  | |
  ⌒ ⌒


129 :恋人は名無しさん:2006/12/24(日) 11:14:08
気の抜けたAAかましてんじゃねーよ、と
釣られてしまった馬鹿者ですが何か?


130 :恋人は名無しさん:2007/01/06(土) 21:37:45 ID:XbXkvgmqO
>>126 私も。
あと1ヶ月やヽ(゚∀゚)ノ

131 :恋人は名無しさん:2007/01/18(木) 16:34:12 ID:VHpu1ZwF0
不治屋もこんなことになっちゃってるし、
ぶっちゃけイラネ
貰っても、お返しとかメンドクサイし

132 :恋人は名無しさん:2007/01/19(金) 17:56:24 ID:HMYRF2UUO
めんどいなぁ〜チョコ作り。。。あぁバレンタインなんてなくなってくれればいいのに

133 :恋人は名無しさん:2007/01/19(金) 18:02:12 ID:+0ljj0UMO
私もチョコ作るのかなり面倒くさい‥ でも彼氏は楽しみにしてるみたいだし、何なんだよこのいらない習慣は‥

134 :恋人は名無しさん:2007/01/19(金) 18:11:23 ID:Ee+fqEcsO
>>133
同じく。今からめんどくさい。
適当に買えばいっかと思ってたら「何作ってくれるの?」
自炊してる≠料理上手 奴は知らない。

135 :恋人は名無しさん:2007/01/19(金) 18:48:09 ID:vCFw4Kpl0
手作りチョコなんかいらんよ
モノ買ってくれ

136 :恋人は名無しさん:2007/01/20(土) 01:03:53 ID:UT2S1iA7O
今日チョコ欲しいって聞かれたから、
いらない。くれるならめったに食えないチーズが欲しい。
っていっといた。

チョコあんまり好きじゃないし、バレンタインの存在意義もよくわからん。
なんていってるとクリスマスもどうでもよくなっちまうけどね。
もらうとホワイトデーがめんどいし。


バレンタインを楽しみにできる人がウラヤマシス

137 :恋人は名無しさん:2007/01/20(土) 03:23:44 ID:PiZs2TXu0
彼のために何か選ぶ、って行為は純粋に楽しくない?
友達の誕生日プレゼント選ぶのとかも好き。

チョコ手作りったって溶かして固めるだけが何が手作りなものか。
ケーキだってチョコだってプロがつくった
最高級の市販のもののほうがよっぽどウマい。プロに任せるべき!
というポリシーを私は貫く。
簡単にハンバーグか彼の好物のビーフシチューでもつくるわさ

でもバレンタインって、中学高校のときの方が楽しかったなぁ〜

138 :恋人は名無しさん:2007/01/20(土) 03:28:53 ID:pqq3Ki8N0
俺もチョコ嫌い・・彼女からのは嬉しいけど義理チョコはホント困る、お返しもメンドイ。義理チョコは廃止で。

139 :恋人は名無しさん:2007/01/20(土) 03:31:25 ID:PiZs2TXu0
>>138
甘いもの苦手な人にはうにせんべいあげたことがある。w

140 :恋人は名無しさん:2007/01/20(土) 12:02:47 ID:HVyjKI9f0
>>82
そんなこと言い出したら、食べ物みんな胃の中
で溶けてしまうだろ

141 :恋人は名無しさん:2007/01/20(土) 12:11:21 ID:HVyjKI9f0
>>133
どうせ溶かしてるだけなんだからw

142 :恋人は名無しさん:2007/01/20(土) 15:14:19 ID:JqAoHqsAO
手作りチョコは彼女からならうれスゥィがそうでない人から貰うとなぁ…
(^¬ω¬^)毎回申し訳ないがゴミ箱ポイです。

143 :恋人は名無しさん:2007/01/22(月) 18:51:59 ID:+Itp9m/30
昔読んだ、ショートショートの話がすごく好き。
こういうの本当にあったらいいのにな〜〜

旦那さんが職場で貰ってきたチョコのお返しを頼まれて、
奥さんが花束をいくつか買いに行く。
花屋さんに「これは抜いて」「これも変えて」って注文つけるんだけど、
実はそれらは全部、花言葉が「あなただけ」とか「永遠の愛」とか愛を表現する花。

お花を入れ替えて清廉潔白な花言葉だけの質素な花束をつくり終えたあと、
店員さんが、抜いた花を全部まとめて、大きな花束にして奥さんに渡す。
びっくりした奥さんが「頼んでいないわよ?」と言うと
「ご主人からです。昨日、
『妻が要らないと言った花は全て花束にして、彼女に』とお電話がありまして」


144 :恋人は名無しさん:2007/01/24(水) 19:45:41 ID:gEkjXGH90
手作りチョコって気持ち悪い…
潔癖症なもんで
それならチョコボールが食いたい

145 :恋人は名無しさん:2007/01/24(水) 20:33:45 ID:q7yF2eDe0
>>143
( ´,_ゝ`)プッ

146 :恋人は名無しさん:2007/01/24(水) 23:50:12 ID:pzSCqxLrO
去年男共にチョコあげなかったらそいつらに怒られた。
ウザかったから今年もあげない。

147 :恋人は名無しさん:2007/01/25(木) 00:02:22 ID:bGCt5ZAOO
そのチームは一番デース

148 :恋人は名無しさん:2007/01/25(木) 00:07:49 ID:y4Ww90eL0
14日平日だから会えないしマンドクセ

149 :恋人は名無しさん:2007/01/25(木) 02:13:39 ID:eDx10opk0
カノ以外からチョコ貰っても嬉しくも何ともないな。カノなら100円のでも嬉しいが。

150 :恋人は名無しさん:2007/01/25(木) 02:19:02 ID:ACIc89HF0
バレンタインに彼氏が私の気持ちいいところチョコ塗ってなめるんだよね

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)